Think Pink! THE PARTY

Good Music, Good Vibes, Good Times.

ヒッピーのバイブルとも言われる『地球の上に生きる』の著者、アリシア・ベイ=ローレルさんから、サンフランシスコのヒッピーヒルの話を聞く機会があった。

そこにはいろんな人たちが集まり、それぞれが自分のできることや楽器を持ってきて、セッションをしたり、交流したり、何かを交換して、また帰っていく。

それを聞いて、そんな場所をつくりたいと思った。

誰もが楽しむことにオープンで、互いにいま興味があることを共有して、新しい体験ができる場所。

普段触れ合わないような人たちとの出会いがあって、大人も子どもも垣根が無く、ボディ、マインド、スピリット、そのすべてが楽しめる。

本当に欲しかったパーティって、そんな場所だ。

texasgardenL

集うのは、自由なスピリットを持つ人たち。

自然を大切にし、オーガニック志向で、DIYを楽しみ、ちゃんと社会との関わりも持っている。2016年、東京スタイルのヒッピー達だ。

皆が、自分が提供できる「体験」を持ち寄って、集まった人たちと共有する。そして、集まった人や集まった体験がアルケミーを起こして、その日のパーティーが完成する。

「Think Pink」とは、物事を良いように、楽観的に考えるという意味。その真意は、バラ色の色眼鏡で世界を見ること、つまり愛の眼差しで世界を見ることだと思う。

「THE PARTY」と付けたのは、本当に欲しかったパーティをつくりたい、そんな思いから。

その Think Pink! THE PARTY 第一回目を、市ヶ谷 Lowp で開催できることになった。

「ホリスティックな美しさと健康」をキーワードに、ルーフトップヨガや顔コリほぐしのワークショップ、薬膳を取り入れた飲食、雑貨や野菜を販売するマーケットがあり、手相やタロットなど占い師も参加する。

大人も、子どもも、ぜひ遊びに来てください。

日時:11月 3日 14時〜20時(ヨガのみ12時から開催)
場所:市ヶ谷 Lowp
入場料:1,000円(ドリンク付)
参加予定:カフェ・シャンブルドット、Ost+barn、青果ミコト屋、顔コリほぐしface-10ban、サロンドクレール、他

Facebookページ
https://www.facebook.com/thinkpinktheparty/