Think Pink! 2017 New Year Party

21th Jan. 2017 @Lowp

年明け一回目のパーティは、スピリチュアル・カウンセラーのみちよさんをお招きして「みちよのお話会&2017 New Year Party」を開催しました。

短い告知期間にも関わらず、全国から多くの方々が集まってくださいました。本当にありがとうございました。

この日はまず、「今年、こんな自分になりたい」を叶えるエッセンスについて、みちよさんにたっぷりと語っていただきました。

そして「ほしのやくそく」と名付けた瞑想のワークショップでは、自分で「感じること」そして「ビジョンを視ること」を体験していただきました。

友人の、のぞみちゃんによる、マントラのチャンティングのミニレッスンでは、美と豊穣の女神ラクシュミのマントラを、皆で唱えました。

Tanno Lakshmihi prachodayat.

…という短い、だけどパワフルなマントラです。

アフターパーティでは、Lowp Kitchenが用意してくれたフィンガーフードや薬膳ドリンクを楽しみつつ、6名のヒーラーやセラピストによるミニセッションを体験していただきました。

「人生が好転する引き寄せの極意」というサブタイトルを付けたこの日のパーティ、ただその日、その場でいい気分になるだけではなく、ちゃんと引き寄せの極意を持って帰ってもらえるようにと企画したのですが、盛り沢山の内容に、「また開催して欲しい」「また参加したい」という声をたくさんいただいて、大変うれしく思いました。

さて、この日お伝えした「人生が好転する引き寄せの極意」は、とっても簡単なものです。

パーティに参加された方は引き続き、そして参加されなかった皆さんも、ぜひ今日から実践してみてください。

 

「人生が好転する引き寄せの極意」とは?
1. 日常は選択の連続。どんな小さなことでも、常に気分のいいほうを選ぶ。
2. 気分のいいほうを選べなくてもok。「こっちは嫌なんだ」と認めて、本当の望みに気が付いている。

たったこれだけのことを習慣付けるだけで、驚くほど人生が変わり始めます。

Think Pink! 「人生が好転する引き寄せの極意」
みちよのお話会 & 2017 New Year Party

内容:みちよのお話会、「ほしのやくそく」ワークショップ、軽食・ミニセッション付き
日時:1/21(土)13時~19時
場所:市ヶ谷 Lowp
主催:株式会社ヘッズ